門田博光 オフィシャル ブログ

元南海ホークス 門田博光オフィシャル ブログ



テレビ朝日の収録を終えて

7月の週末に久しぶりに東京へ行きました。
今回は講演ではなく、
テレビ朝日の収録に行ってまいりました。
8月23日と8月30日の深夜に放映される
テレビ朝日「ナンだ!?」
で『小兵ってナンだ!?』をテーマに舞の海さんと志村 雄彦さん3人がゲストで収録を行いました。
なかなかのってきて深い番組になったのではないかと思います。
内容は見てのお楽しみということで・・・。

是非ともご覧ください。
残念ながら、関西以外の方しか見れないそうですが。


コメント

あ、関東なので観てみます~!

  • 2007/08/07(火) 13:36:40 |
  • URL |
  • かっしー #-
  • [ 編集 ]

東海エリアは見えるのかな??

  • 2007/08/07(火) 13:40:00 |
  • URL |
  • saladman #-
  • [ 編集 ]

絶対見ます!!

  • 2007/08/07(火) 14:40:42 |
  • URL |
  • kat's #-
  • [ 編集 ]

『ナンだ!』いつも見てます!!
門田さんが出演ですか!?
嬉しいです!
録画永久保存します!

  • 2007/08/07(火) 15:08:20 |
  • URL |
  • さとし #-
  • [ 編集 ]

収録お疲れ様でした。
「ナンだ!?」は関西では見れないようですね(泣)

  • 2007/08/07(火) 18:26:21 |
  • URL |
  • ポレ #MGF90tyM
  • [ 編集 ]

福岡でも、見れるんでしょうか?
見てみたいです。

  • 2007/08/07(火) 22:37:56 |
  • URL |
  • 砂糖愛 #-
  • [ 編集 ]

東京なので見れま~す。
何気にあの番組好きです。色付きの文字

  • 2007/08/07(火) 23:29:35 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

関東なので、ぜひ拝見させて頂きます。

  • 2007/08/15(水) 20:32:41 |
  • URL |
  • 摂津守 #cGtbjbcU
  • [ 編集 ]

スタジオ観覧して来ました^^。
番組HP↓に、系列局での放送時間が載っていました。
http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/

  • 2007/08/16(木) 19:21:21 |
  • URL |
  • かっぴろ #-
  • [ 編集 ]

関西では放映されないので残念です(;_;)
観れない人の為にDVD化を希望したいです。
門田さんは関西人としては、大切な人だから
テレビ朝日さん、後日でもいいから関西(朝日放送)でも放映して下さい。

  • 2007/08/18(土) 22:31:40 |
  • URL |
  • 勝 #-
  • [ 編集 ]

非常に感銘受けました。

番組拝見しました。
非常に感銘受け、ためになりました。
打撃理論もさることながら、門田さんの考え方・取り組み方の一端を知ることができ、いろいろなことに通じることだな…と、思いながら拝見してました。
ありがとうございました。


  • 2007/09/01(土) 15:37:22 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/28(火) 13:15:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/28(火) 13:31:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kadotahiromitu.blog99.fc2.com/tb.php/20-f836e36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

