門田博光 オフィシャル ブログ

元南海ホークス 門田博光オフィシャル ブログ



テレビ朝日の収録を終えて

7月の週末に久しぶりに東京へ行きました。
今回は講演ではなく、
テレビ朝日の収録に行ってまいりました。
8月23日と8月30日の深夜に放映される
テレビ朝日「ナンだ!?」
で『小兵ってナンだ!?』をテーマに舞の海さんと志村 雄彦さん3人がゲストで収録を行いました。
なかなかのってきて深い番組になったのではないかと思います。
内容は見てのお楽しみということで・・・。

是非ともご覧ください。
残念ながら、関西以外の方しか見れないそうですが。


FC2Ad

